「ほっ」と。キャンペーン

キレイになる簡単ダイエット

【☆美しく痩せる】気になる!!有名人たちのダイエット法【健康美人☆】

ユン・ウネ (169cm,?)

低カロリー食品を食べる健康的なダイエットで減量成功!
朝食を良く食べ、甘いもの、辛いもの、しょっぱいものを遠ざけたそう。
夕食は少なめにし、ビタミンをきちんと摂ることもスリムでヘルシーな体を作る秘訣。
就寝4,5時間前には何も食べないそうです!



神田うの

朝食に欠かせないのは、数種類の野菜をミキサーにかけたジュース。
バリエーションは様々で、ほうれん草をメインにしたグリーンジュース、
バナナやパプリカなどを入れたイエロージュース、トマトやリンゴを入れたレッドジュースなど。
その日の体調によってレシピを工夫するそう。



土屋アンナ

産後太り予防のため、出産予定日の三ヶ月前から「妊婦鍋」をつくって食べていたそうです。
妊婦鍋とは、野菜、シラタキ、キノコをたっぷりいれて作る鍋。
たんぱく質は白身魚や豚肉を日替わりで入れて、味付けにバリエーションをもたせます。
ポイントは炭水化物であるご飯を食べないこと。



綾瀬はるか

週2~3回スイミングとジョギングを90分ずつ。
代謝を上げるために一日に3リットルもの水を常温でこまめに飲んだそうです。



松嶋菜々子 1ヶ月で7kg減量!!

第一子を出産した4ヵ月後には女優として復帰した松嶋菜々子は、食事改善に小鉢を取り入れたダイエットをしたんだそう。
和食中心のふきの煮物やひじき、きんぴらごぼうなどを小鉢に少しずつ盛り付けてよく噛んで食べるのがポイント。
ご飯も五穀米に代え、おやつも自然食に近いものを選んだそうです。



ほしのあき (165cm,42kg)


朝晩のお風呂上りに必ず体のラインをチェック!
仕事に行く時やショッピングでは、スニーカーでとにかく歩く。
そしてバストアップのエクササイズ、ストレッチや腹筋は欠かさないそうです。



イ・スギョン (167cm, 46kg)

一時期は66~67㎏まで体重が増えたことがあるイ・スギョン。
好物だった間食と食事量を減らし、規則的な食習慣を心がけたそうです。
一日3食は少食で必ずとり、お腹が空いた時は、水や卵の白身をたべてしのぎ、つまみ食いや、油の多い食べ物はとらないようにしたそうです。


人気のダイエットサプリとダイエット食品を紹介
「POSITIVE GIRLS」
http://positevegirls.tyonmage.com/
[PR]



by diet4biyou | 2012-03-24 09:44

簡単に出来る人気ダイエットの記事をまとめています。
by diet4biyou
プロフィールを見る
画像一覧

検索

最新の記事

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧